SSブログ


新作フィギュアが続々登場!もえもえアイテムをチェック

    
ニュース ブログトップ
前の10件 | -

避難情報 [ニュース]

もう沖縄は避難情報が多数出てますよ。
私も北谷に友人がいますがだいじょうぶかなあ?

タグ:避難 情報 沖縄
nice!(0) 
共通テーマ:地域

シイノトモシビタケ [ニュース]

宮崎でシイノトモシビタケっていう光るきのこが見つかったそうですね。
緑に怪しく光る絶滅危惧種のきのこらしいです。
きのこって本当に種類が多いですね。
nice!(1) 
共通テーマ:資格・学び

ブルーインパルス [ニュース]

東北六魂祭展示飛行の事前訓練のブルーインパルスめっちゃかっこいい!!
自衛隊の人にはがんばって欲しいです。
なにかと馬鹿が自衛隊に対し、軍隊はイランとかほうけたことをやっています。
完全に自虐のヘイトスピーチですよ。
あほな人が目立ってしまいますが、みんな本当は応援しています。
いつもがんばってくれてありがとうございます。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

タイ [ニュース]

タイでクーデターが発生しましたが空港などは正常に機能しているようですよ。
知人も仕事でよくタイに行くので心配していました。
陸軍による戒厳令が出ているそうです。

しかし近所の国はあんなんでよくクーデター起きないよね。
KさんとTさんのことですが、よほど締め付けと半日教育が行き届いているのかな?
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

インラック首相 [ニュース]

タイのべっぴん首相、インラック氏が人事で違憲だと認定され失職しましたよ。
タクシン派からのいちゃもんらしいですね。
またしばらくはタイも安定しなさそうですよ。
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

天安門事件 [ニュース]

天安門事件にかかわった弁護士やその他関係者が次々と拘束されているそうですよ。
あの国には人権はありません。
しかし赤い国、中国はいったいどこに進もうとしているのか?
国が近いだけに崩壊してもとばっちりが来そうで嫌です。
nice!(0) 
共通テーマ:学問

美味しんぼ [ニュース]

美味しんぼで福島帰りの人が鼻血や疲労感などを訴えるなどしたとして風評被害を
助長すると文句を言う人がいたそうです。
なんでもかんでも文句を言うのは如何なものかと思いますね。
なんか最近は文句言って慰謝料ふんだくろうというような空気がありいやな気がします。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

岩田康誠 [ニュース]

岩田康誠の騎乗するリラコサージュが斜行したので後藤騎手が落馬しました。
危ないですね。
馬軍にもまれたら命を落としかねません。
やっぱり競馬は命がけですね。
岩田騎手は9日間の騎乗停止になりました。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

砂州 [ニュース]

オーストラリアでシュノーケリングしてて遭難し砂州にSOSを書いて救出された人がいるそうです。
しかし砂にそんなもん書いても満ち潮になれば消えます。
そんな人は運がよくて助かっただけともいえますので、ゴールデンウィークにマリンスポーツや
川遊びする人は十分に気をつけてくださいね。
毎年全国どこかで一人は死んでますよ!!

ダイワ/シマノ/ヤマハ等の船検対応品以上の浮力を実現!AQUATEX AQUA-FIT 2013年NEWモデル 自動膨張式ライフジャケット ベルトタイプ救命胴衣 卸値価格 激安通販ライフジャケット 救命胴衣 自動膨張式 ベルトタイプ CE認証 防災/防災グッズ/水難事故 フリーサイズ AQUATEX2013年モデル 全16色 楽天ランキング四冠 lifejkt_waist_auto A 【卸値特価】

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

イミダゾールジペプチド [ニュース]

朗報ですよ!!
イミダゾールジペプチドが記憶にいいそうです。
鶏の胸肉がいいそうですよ。
胸肉は堅くてまずいってイメージが強いですが、フォークでプスプス先に突きまくってから
みりんとしょうゆ・にんにくなど好みの調味料に3日ほど漬け込んでからからあげにすると
めっちゃ柔らかくできるんだぜ!!
これを喰いまくって賢くなるのだ!!!!!!
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - ニュース ブログトップ
ページ上に戻る

SEO 対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。