SSブログ


新作フィギュアが続々登場!もえもえアイテムをチェック

    

アントニオ猪木 [スポーツ]

アントニオ猪木議員が国会の質問でも「元気ですかっ!!」やってくれたそうです。
国会中継見たらよかったな。
今日は暇だったから庭に桃を植えてやろうと思い、コーナンで桃の苗木と化成肥料を買ってきて
穴掘りしてるころの質疑応答だったんじゃないかと思います。
庭には巨石がいっぱい埋まっていて穴掘りにかなり苦労しましたよ。
腹が立つので巨石は掘り出さずにハンマドリルで粉砕してやりました。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

鈴木亜美さくらてりたま ブログトップ
ページ上に戻る

SEO 対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。